プロフィール

yukki+h

Author:yukki+h

♪北海道在住
♪お酒とスポーツと音楽が好き
♪夢は「女社長」
こんな私ですが宜しくお願いします
是非、また来て下さいね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まったり気まぐれな日記

藤原紀香
昨日、挙式だった藤原紀香。
夜にニュースで見ましたが、ホントにあの二人がか…と思いました。
陣内のコメントが少なかったのが少々気になる所ですが、
派手婚になりそうな披露宴も私的には
とても楽しみですね




暇な休日
今日はせっかくの休日ですが、
特に出かける予定もなく、こうしてブログを
書いている・・・何かパーッと良いこと
ないですかね??
休みなんだから、身体を休めればいいのかい?
休日の過ごし方が分からない今日この頃です。



おはようございます!
今日は休みですが、朝早くに目が覚めてしまう私・・・
どこか旅にでも行きたいなぁ
でも、いまいち天気が良くないです。
そうだよ!暇なら夢に向かって勉強だ!って
やる気が出ない(^^;)
まっ、マイペースで今はとりあえず、身体休めよう


夢見る27歳
私が、ブライダル業界に憧れている事は
前にも書き込みましたが、勉強する為に
通信講座始めようと思ってますが
まだ講座にも申し込みしてません(←受講料高い)
その為に貯金もしてたはずなんですが・・・(^^;)
迷っているのかな?
私が秘かに抱いている夢は、ブライダルプロデューサー
になって、いずれは地元にゲストハウスを建てて、更に
経営者になる事です。
まぁー無理かもしれませんが、夢はでっかくですよね!!
残業・・・
私は、税理士事務所に勤めてますが、
明日から3月15日まで「確定申告」の期間です
その為、この時期は大変になります。
来週あたりから残業続きになりそうです。
この苦しい期間をこえたら春が来たなぁと
毎年思います。
早く春よ来い!!



は、歯が・・・
仕事中から何かおかしい
そう!歯が痛むんです。
幼稚園から歯医者に行ったことがない私・・・
ホッペタも多少腫れています。
こりゃ、ヤバイな
嫌だな歯医者行くの(>_<)





