プロフィール

yukki+h

Author:yukki+h

♪北海道在住
♪お酒とスポーツと音楽が好き
♪夢は「女社長」
こんな私ですが宜しくお願いします
是非、また来て下さいね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まったり気まぐれな日記

おはようございます!
今日は休みですが、朝早くに目が覚めてしまう私・・・
どこか旅にでも行きたいなぁ
でも、いまいち天気が良くないです。
そうだよ!暇なら夢に向かって勉強だ!って
やる気が出ない(^^;)
まっ、マイペースで今はとりあえず、身体休めよう


は、歯が・・・
仕事中から何かおかしい
そう!歯が痛むんです。
幼稚園から歯医者に行ったことがない私・・・
ホッペタも多少腫れています。
こりゃ、ヤバイな
嫌だな歯医者行くの(>_<)




1日ぶり
昨日は、連休明けの仕事に疲れて
書き込みサボりました。
って、今は仕事をサボってブログ
書き込みしてます。
ヤバイ!仕事に戻ります(笑)
おっと、忘れてた
~今日の講座~
こんなとき気をつけたい③
・誰か思い出せない人に挨拶された時
 無視せず、会釈だけでも挨拶を
 話かけられたら、「失礼ですが、前にお会いしたのは
 いつでしたでしょうか」などと聞いて、相手に名乗ら
 せる。


こう言う事よくありますよね!

今日は鍋パーティー!
今日はバレーのチームのみんなで、
鍋パーティーです!
久しぶりに外に出ます。
ここの所ずっと引きこもってたので・・・
楽しんできます!(^^)!



~今日の講座~
こんなときは気をつけたい②
・座っているときに目上の知人に会ったとき
 必ず立ち上がってあいさつ。
 座ったままでは、ぞんざいな印象を与える。


仕事でもあてはまりますね
もうすぐバレンタイン
2月ですね。もうすぐバレンタインですね。
私はしばらく、このイベントとは無縁です(-_-;)
ときめく心は何処に忘れてきたのやら・・・
今年も、本命チョコは父上様にあげよっと!
暗い話ですみません。

