プロフィール

yukki+h

Author:yukki+h

♪北海道在住
♪お酒とスポーツと音楽が好き
♪夢は「女社長」
こんな私ですが宜しくお願いします
是非、また来て下さいね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まったり気まぐれな日記

最近始めたこと
またまたご無沙汰のブログ更新。。。ヤバイ





気づけばGWも終わり、私の職場は忙しい時期を迎えます
そろそろ残業の毎日になりそうだ
私の仕事に対する気持ちは相変わらず、嫌々出勤してます
いい加減、退職の決断をしなければ・・・
迷い迷いで1年以上も経ってしまったぁー
はぁ。。。





そんな私、つい最近から500円貯金を始めました


P5142122.jpg



いつになるか分からない夢実現の為に・・・
それにしても、いつまで続く事やら
やっと復活してきた
昨日は知人の結婚式がありました

その後、別のお店で高校時代の同級生で集まり

飲み会がありました

1軒目を出た時にはすでに午前2時

結局5時近くまで飲んでました

もう、胃は痛いわ、頭も痛いわで

今日はグータラな1日でした

この時間になってやっと復活してきました

こうしながらも懲りずにビールを飲んでる私・・・

そろそろ身体大事にしないとなぁ
田舎なのか都会なのか・・・
私は生まれも育ちも北海道

田舎なはずのこの街に大型ショッピングセンターが

昨日オープンしました。そりゃもう大騒ぎさ!

その一角だけまったく別世界です

商店街はどうなってしまうんだろう。。。

って、地元の事を心配しつつ、早速買い物に行ってこようかしら

でも、混んでそうだからもう少し落ち着いてからの方がいいかな

今夜は知人の結婚式。

先月から結婚式が続いていて、すっかりお祝い貧乏だぁ

まぁ、今日も飲んだくれ間違いないなぁ

さてこれから、何しよう。。。


ラストフレンズ
また、サボり気味なっている私のブログ・・・
今日はドラマ「ラストフレンズ」が楽しみです
学生の頃はドラマをよく見ていたんですが
最近は仕事に疲れて、見る気力もなかった
それと、自分が惹かれるドラマがなかったのです
この「ラストフレンズ」は久しぶりに自分の中でヒットです
今日の夜はビール片手にラストフレンズだな



快適生活

仕事中
やっと、週末だぁ
今、上司がいないから事務所のPCから
暇つぶしです・・・と言っても、やることはあるんですが

明日からの休みは何して過ごそうかしら
夜はとりあえず友人の結婚式

飲んだくれになりそうだ
いやーすっかり。。。
このブログを開設して、そして放置して・・・1年は経ってる
これからまた、少しずつ更新するように頑張ろう!

きっとまた、仕事の愚痴ばっかりになりそうな予感が
気まぐれに、のんびりと。。。


Cutie☆Station

